2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09


               みぃぅさヵらのお知らせ(必ず読んでくださぃ)
ここゎLCのプレイ日記です
魅夜美とぃぅキャラで活動してます

ただいま、みぃぅさゎネット環境が良くなり
復活できる・・・と思っていたのですが
pcが昔の古いpcでLCをするとカックカクな状態なのです
なのでこのままLCをすると
お友達の皆様にご迷惑をおかけするので
新しいpcを買うまでは入りません><;
ご理解のほどょろしくおねがいします



カテゴリ-【スポンサー広告 top↑


+ Comment List +

 こんばんゎ^^ 
ちゃお~^^v

今月ももぅそろそろ終わるね!w

今年が始まって1ヶ月がたとうとしておりますが

みなさま

たぶん去年と変わらずお過ごしてる方が大半だと思いますw

受験生ゎ大変な時期だヶど~w

まぁ自分ゎ今バィトをしていて

去年とゎ違った人生を歩み始めたところでございますw

以下へw


それにしても

LCはゃくしたぃなぁ・・・

まぁ今ゎがんばってバィトをするっきゃなぃね♪

今のところゎねぇ

けっこぅ疲れるんだヶど(覚えるのが

でも店長さんとヵその他のバイトさん達が

すっごぃいい方達でさ!

よかったょぉ!

って前かいたっけ?w

かいてなかったょね

たぶんw





でもさ でもさ

15日までの月末払いなんだヶどね

月末までの15日払いのほうがぃぃと思うのゎ自分だヶ?w

15日までの月末払いだヵらね・・・

3月ぢゃ買えなくなったんだょ!!!o(`ω´*)o

中古買えばなんとかなるんだヶど

やっぱ長く使うから中古ゎきついぢゃん?><

自分で組み立てるとかいっても

そんな技術わたしはもってませんょww

なので4月に延長しましたー・・・

4月にpcかいまーす・・・

それでゎ・・・また

かきにくるべょぉ!

そんときゎLCのことについてはなしま~すw

んなね~w

。・+゚p(●´U`)qマタネィ゚+・。

More Close・・・↑


カテゴリ-【つぶやき】  コメント(4) top↑


+ Comment List +
【承認待ちコメント】 -より。

【承認待ちコメント】 -より。

【承認待ちコメント】 -より。

【承認待ちコメント】 -より。


 あけましたおめでとうございました>< 

こんにちゎなのですょ~><

なんとぃぅことでしょうか・・・

すんごぃ日にちが経過しております・・・

もぅ1月の後半( ̄Д ̄;)

今年の初めからバイトを始めて

コツコツとpc資金を貯めております

でも自分が欲しいpc高いんですよねぇ(´;ω;`)ウッ…

続きへw



今つかっているpcがですね

ノートpcなわけですよ・・・

だからディスプレイっていうんですかね?(´・ω・`)

あれも買わなきゃだからプラス2万と考えて

13万いっちゃうんですょねぇ・・・

中古でpc買いたくないしなぁ・・・

ぇ...

ってことゎですね・・・

pc買えるの3月になっちゃうの!?!?!?!?

そ・・・そんなゎヶなぃょねぇ苦笑

2月ヵら死ぬ気で働いてももらえるのゎ3月だから

結局3月なのね・・・(´;ω;`)ウッ…

とりあえず!計算をしよう♪

んとねぇ・・・

計算上1月にもらえる給料ゎ・・・

・・・ぁれ?

メモ帳がない!!

ゃばぃ・・・コンビニに忘れてきちゃったのかな・・・

明日何時からかゎヵんなぃょ・・・

とりにいくしかなぃヵぁ・・・

いってこよ・・・

だいたい3万ゎもらえるかな^^;

だから3月になりそうかも(´;ω;`)ウッ…

キャラ作成だけゎしとこぉ・・・

んぢゃコンビニいってきます(´;ω;`)ウッ…

More Close・・・↑


テーマ LEGEND of CHUSEN -誅仙- ジャンル オンラインゲーム
カテゴリ-【つぶやき】  コメント(2) top↑


+ Comment List +
【がんばるのだぁ^^b】 ゆうりん(乃愛)より。
復活までもぅ少しかなぁ~^^
まってるよぉー(*^_^*)
バイトたいへんだけれどガンバレーv-322

【】 魅夜美より。
ゆうりん~><
もぅ少しだょぉ(´;ω;`)ウッ…

待っててくれてありがとうの(´;ω;`)ウッ…
がんばってすぐにpc買うからね!!w


 おひさしなのですょ><; 
かなりの日がたっちゃいましたね^^;

どぅもww

久しぶりですw

みぃぅさですw

ネット環境ゎとりあえず

バッチグー><bbb

でも肝心のパソコンが・・・・

昔のままなのですwwww

これぢゃLCに入ってもカックカク・・・(´;ω;`)ウッ…

チャットを返すのに1分かかるぐらぃになってしまぃます・・・


これでゎ迷惑がかかるだヶなので

新しいpcを買うまでは

LCに入らないでおこうと思います^^;

新しいpc買ったらしまくるんだヵらね!!www


ぁと・・・なんでこんなに訪問者がきてるの?(´・ω・`)

いまだに見に来てくれてる人ぃるのヵな・・・

そぅぃぅ人ゎ是非!!

申し出てくださいww

お友達になりましょうwww

昔(と言っても2ヶ月前)の友達ゎみんなLCやってるのかな?><

それが気になってしょうがないですww

ぁと・・・自分を覚えているのか・・・ww

ま・・まぁwなんとかなるねw

が・・・がんばるさぁ~^^ww

それでゎw

とりま報告しにこようとおもってたので!w

これで!w

また今度書きに来るねw

ばいぶぅw

More Close・・・↑


カテゴリ-【つぶやき】  コメント(1) top↑


+ Comment List +
【あけおめ~^^】 ゆうりん(乃愛)より。
今年もよろしくお願いしまぁーす( ̄ー ̄)v ブイ!
今年1年が良い年でありますよぉーに^^

PC復帰できたら遊ぼうね~♪


 こんばんゎぁ~w 
ぇっとw

久しぶりです~^^

ヵなり朝はやくヵらの更新ですw

なんと今友人のpcヵら書き込んでいます><

自分のpcのネット環境がついに・・・

終わりましたww

NTTから回線がこなぃ状態になりました・・・・

ほんとどんだヶー!!って感じです;

なのでNTTを解約し

CATVいんたーねっとに繋げようと思います

CATVインターネットゎ

距離に関係なく転送速度?伝送速度?がぃぃと書いてあったので

CATVと契約します!!

それまでしょうしょうお待ちくださいませw

続きへーw



クローズドβが終わってしまいましたね;

結局全然はいれないまま終わってしまったのですが;;

オープンβでゎがんばって入ろうと思いますw

今年末にゎpc買えるヵら

動きもサクサクになるしね♪

それまでゎカクカクで我慢しょぅヵなぁって思います^^;

入れそうな時期を一応のせていきます><

んとですね

誕生日が1114なんですヶどね

1114に仮免をとって

20日ぐらぃに免許をとり

そっからバィトをするヵらぁ・・・

年末にもらえるヵ心配だなぁ;

だヵらねぇ

だいたい入れるんゎ12月中に入れそうかなぁ;

キャラを作ってコミュニケーションをとるぐらぃしヵできなぃと思うなぁ;

Lvあげとヵゎ新しいpcを買ってからになりそうです;

とりま予定ねw


んでさぁ;

ネット繋がらないからさぁ;

みんなのブログに見に行けないんだよねぇ;

たまにこうやって友人のpcで見に行くヶどさ

友人の家にぁまりくることがないヵら

コメントしにいけなぃんだょね;;

あやまっときます><

ごめんなさぃ;;

入れたときにゎコメントしにいきますが

ちょっとしヵコメントできなぃと思います><

2週に1回になりそぅ;

CATVインターネットが繋がるまでねw

繋がったら毎日見に行くんだヶどね;

はぁ・・・

とりま今をがんばりたぃと思います><;

することが意外にたくさんぁるぅ~;

車校にいかなきゃだしぃ><

友人ゎ平日に仕事が休みだヵら

遊ぶ相手ぃなぃヵら相手しなきゃだしぃ←

標識の勉強もしなきゃだしぃ;

バィトも比べたり探したりしなきゃだしぃ;

ィロィロ大変なのさぁ;w;

がんばれ私!!

んぢゃみなさま!!

Oβで会いましょうね♪

名前ゎ変わらずに魅夜美でいくか

それとも魅亜凛でいくか

どっちかでいきたぃと思いますーw

んでゎ!w

ぉゃすみなさぃなのですw

More Close・・・↑


カテゴリ-【つぶやき】  コメント(4) top↑


+ Comment List +
【】 ゆうりんより。
とぅとぅ・・・v-12
復帰したら遊びましょ~^^
待ってまぁーす( ̄ー ̄)v ブイ!

【】 みぃぅさより。
ゆうりん~♪
とぅとぅですょ(´;ω;`)ウッ…
はぃ!復帰したらお相手おねがいしますょぉ~w
背後霊のようにまとわりつきます!←
待っててくださいね♪

【きゅん】 茉莉より。
大変だったみたいだねみ~ちゃん(今更デスガ)
是非復帰したら遊ぼうね☆
まってるよ♪あっリアルに免許取得もバイトもがんばれぇ♪(*^ ・^)ノ⌒☆
体気をつけてね('-^*)

【】 みぃぅさより。
茉莉♪
大変だったょぉ(´;ω;`)ウッ…
ぅん!w
復帰したら是非w
遊んでくださいませ><v
ぁりがとぅね♪
がんばってはゃく免許とれるょぅにがんばる!!
茉莉も体気をつけてねw


 ひさしぶりーw 
(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪

みぃぅさですw

ゃばばぃょー!!

リンクダウン頻繁におきてるょ!w

一昨日・・・・正確に言うと

一昨日の昨日?

三日前!ヵらねw

繋がらなかったんだょねぇ( ̄Д ̄;)

今までずーっとすることなくてさー;

ほんとゃばぃょね;

レアキャラになっちゃうぢゃん(´;ω;`)ウッ…

んまぁ長くなりそうだヵら続きね!



んでさぁ;

ぅちレアキャラにもぅなったょぅなもんだヵらさぁ~

友人とIDを共有することにしたんだょねぇwww

ぅんw

だヵらたまに友人が

ぅちのキャラでINするときもぁるヵもしれん!

ヵもね!w



でさぁ;

ほんとぃゃゃんねぇ・・・

ぅち来年なったら大阪行く予定なんゃヶどね

まぁ来年っていっても

お金がけっこぅたまったらなんだヶどね;

もぅはょこっからでたぃ感じだゎさぁ(・ω・;A)アセアセ…

こっからでなpcも新しくする意味なぃしさぁ

まず引越し資金をためるぞぉ!!w

みんなも応援ょろしゅうに~♪


やっぱLCしなぃとネタがなくなっちゃぅね><

んなすることあるヵら

終わったらLC行くヵな~w

んでゎ~w

More Close・・・↑


カテゴリ-【つぶやき】  コメント(5) top↑


+ Comment List +
【お世話になりました】 精霊天王より。
この度、私のブログを閉鎖する事にしました。

また、私しの身体の御心配を
おかけ致しました事お詫び申し上げます。
つきましては、相互リンクの解除を
お願い申し上げます。
勝手なお願いでは御座いますが
御了承ください。
短い間でしたが、御支援頂き、
誠に有難う御座いました。

精霊天王

【】 ゆうりんより。
こんにちわ^^
Cβお疲れ様でした(#^.^#) ニョホ
またオープンβで会ったら
よろしくですぅ~♪
大阪に行くのですかぁー
がんばれ~( ̄ー ̄)v ブイ!

【お疲れ様でした】 天王より。
お久しぶりですと言うか初めましてとしておきますね
体も改善に向かい安定した今日この頃
LCのCβも終わり、ホッとしています
みぃぅさ様も自愛してくださいね
Oβで見かけたら『よう!』って声かけてください
『よう!』って答えますからw

【】 汚嬢より。
CBT終わったねー。
結局あれ以来みーちゃんを見掛ける事は無かったけども
OBTも参加するのかい?
もし参加するよーなら 回線に余裕ある時にでも声掛けちゃって!

ま・・・あたしがもし誅仙やってればの話だけどw
取り敢えず CBTでは思い出をありがとうv
+.゚(*´∀`)b゚+.゚オツカレサマァ

【】 みぃぅさより。
ゆうりん~♪
こんにちゎ~w
おつかれさまでしたぁ~w
こちらこそ!ょろしくね!w
大阪いくのゎちょっとお金もためなきゃね><
ぁりがとぅ^^w

天王サン!w
体が治ったのですか><
ょかったですw
OBでゎ見かけたらちゃんと[ょぅ!w]
って声かけます><b

汚嬢~!w
おわっちゃったょぉ;;
入れなかったんだょぉ;w;
NTTヵら回線がまわってこなくてさぁ;
それで入れなかったんだょぉ><;
OBゎ参加するヵらそんときゎまたょろしくね!w
回線についてはもぅ問い合わせしたほぅがいぃヵもね;

ぇΣ
汚嬢ゎOBやらなぃん??
もしかして仕事のつごうとヵ?><
こちらこそぁりがとぅね^^
OBやるんならまたよろしくね!w



| ホーム |次ページ
プロフィール
      
a
ブログ用名前 みぃぅさ               性別  ♂                   名前  魅夜美                  派閥  鈴幻衆               
mixi
あいざわみやびがやってるmixiです   こっちのほぅがプロフィール詳しくかいてるヵら 見にきてね[o゚∀゚o]
